演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

そうだ、京都に行ったんだ。

a0121844_1316216.jpg











奥に何があるのだろうか…
怪しい祇園のとある一角。
この場所が好きでした。

そんな何処其処のアイドルみたいな
文章ははどうでもよくて、きっとワタシは
日本で一番、携帯を落とす男です。
日本は言い過ぎだろっと言うのであれば
関東一でも良いです。
折角デザインで選んだ携帯ちゃんが
ボコボコ。
さきほど本日2回目の落下により
ついにバッテリーの蓋がしっかり
閉まらなくなりました。
どなたか落とさないコツ、教えて下さい。

あ、レイチェルさんご登場っつーことは
もう14時。あっつーま。
ちなみに本日は表参道・ふーみんです。
もひとつ因みに・・・
1月10日計測時に80.6kgだった体重は
3月25日現在、76.0kgです。
予定よりはちょい遅いですが、まぁヨシコさん。
雨だ雨だ!!!
[PR]
by tokyomahalo | 2010-03-25 14:07