人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

たりたりたり

一日ぶりに、こんばんみ。
金曜夜は金太郎行ったり、
英語ティーチャー・キャサリン辞める情報流れたり
有楽町の地下で万田くんにバッタリ会ったり
昨日のコンペは最悪だったり
ゴルフ辞めようかと真剣に考えたり
ヤクルト今季初勝利だったり
今日はまさかの連勝だったり
アカデミー賞・ハートロッカー行くも
15時50分の回が満席だったり
なので早めにビール片手にバーガー食べて
18時45分の回を観たり・・・
そんなこんなな3日間でした。

それにしてもハートロッカー
あぁ、胃が痛い!!!
リアリティがアリアリ。スタート5分で
かなりの緊張感。あれを女性が作ってるのだから驚愕です。

では、おやすみなさい。
また明日。
あ、明日21時からインターネット番組に出演します。
また情報載せます〜。
by tokyomahalo | 2010-03-28 23:42