演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

カープには負けないで、お願いだから。

昨日ですねムショウにラーメンが
食べたくて・・・仕方なく行きました。
仕方なくね。
で、行ったのが水道橋にある「服部」。
以前はスゲぇ並んでた記憶があったけど
昨日の夜はガラガラでラッキーちゃん。
ワタシ、特製ラーメンとやらを注文
そして食して。。。

大変申し訳ないですが、いやー不味かった。
火噴くくらい不味かった。
麺はノビノビ、汁は今はやりの魚介系。
でも濃いんだか薄いんだか・・・
もう一回言いますけど、本当に不味かった。
久々ですよ、あんな不味いラーメン食べたの。

お店の名前載せるのどうかと思ったんですがね
ほら、食べログとかで評価載ってますから、いいのかと。

だから興味本位で色々と評価を調べたらですね
どうやら日によって味が違う店らしい。
いいのか?そんな店?
いいんだな、こんな時代なんだもの。

カップヌードル食いたい。
アイムハングリー。
a0121844_15361958.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-04-13 15:46