演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

トリプルはやり過ぎの様です。

本日も午後からお外のために
午前8時の更新。
おはようございます。

表参道で次回キャスティングしてる
役者と会いーの、世田谷行って
そのあと次回公演のキャストの下調べに
中野ポケット。雨で嫌だ。

スタバでバイト経験のある洋子ちゃんから
「ダブルトールラテ」を注文する男は
イイ男が多いと教えられ、即日決行。
でもトールはお腹ちゃぽんちゃぽんに
なりますから「ダブルショートラテ」。
やっぱりショートだとイイ男度は落ちますか?

スタバ歴10年以上ですが、初めて頼むダブルは
ちょっと大人になった気がしました。
チョイ悪です。
これをステンレス製のタンブラーで注文したら
ジローラもさんみたいになれるんだな、きっと。

ちなみに、ラテを変換したら→「裸手」になりました。
裸の手・・・色々創造出来ますね。
じゃ、仕事します。
みなさんも良い一日になりますように。

a0121844_8323225.gif
[PR]
by tokyomahalo | 2010-04-22 08:34