人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

劇団本谷有希子を観終わって。

おはよう、なう。
本格的にツイッターに参戦することを誓います。
ぜってぇ、つぶやいてやる(覚悟)
あ、もうつぶやいてますんで、一応。

mahalo51 で探してください。

しかし現在使用中の携帯が不便。
もっと使い勝手が良い携帯、ありますよね?

昨日も観劇。

「劇団本谷有希子」
この御方もかなりリスペクトしている一人。
いつも勉強させられれてます。

今回もアッチ側に行ってました。
で、そのアッチ側をコッチ側で表現して
ときどきアッチとコッチが逆になって・・・

こんな感想で良いですか?
昨日の中で一番好きだったセリフは

「脳がお洒落だよね。」

まさにシャレた表現っす。
あ、あと女優の広岡さん。神です。

劇団本谷有希子を観終わって。_a0121844_9431531.jpg
by tokyomahalo | 2010-05-19 09:46