人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

なぜ時計が二つ必要なんだ?

なぜ時計が二つ必要なんだ?_a0121844_13262834.jpg


















本日カメ戦。
その前にやはり本田がなぜ両腕に時計をしているかが
気になって仕方がない?
そんなにケツカッチンか?
あ、日本と南アフリカの時間が両方見れるとか?
兎にも角にも
ものすごーいせっかちさんなんだな、きっと。

こんにちわ梅雨。覚悟してます。
今日の朝刊でうれしいニュース。
ヤクルト・鎌田投手と楽天・渡辺恒投手の
トレードが確定とのこと。
マニアックな話でごめんなさい。
でも凄くうれしいのです。
うれしくてついついつぶやきました

しかしあれですな、WC←(トイレじゃない)
にもなるとたいして詳しくないのに
ソワソワソワソワ。
その前に夕方から打ち合わせがあって
脚本のこと考えるから23時まであっつーまだ。
頑張ってもらいたいものですけどね
やはりその前に本田が時計を両腕にする意味を
ワタシは知りたいのである。
なぜだ!!!???
by tokyomahalo | 2010-06-14 13:32