人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

ヘッドスパ行きたいっす。

新宿地下の和式便所で用を足したら
ふくらはぎを痛めたことに気付く
月曜日午後、如何お過ごしですか?
昼ご飯中だったらごめんなさいね。

まさか、う〇こで痛めるとは。

いよいよといった感じで、マハロHPの
トップ部分が変わりました。
次回公演のものです。
僕ちゃん、気に入っております。
裏方の皆さんが頑張ってくれてますから
これを無駄にしないためにも、なんとか
より良いものを作らねばと頑張っております。

ま、がんばるだけなら誰にでも出来ますから
頑張ってる中にも、より内容良いものを・・・。

今日も集中しまーす。
by tokyomahalo | 2010-07-12 13:21