演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

年内、あと何回カレーを食べれるか。

昼寝明け
レイディオからカエラちゃんの声が
流れて癒されてます。

a0121844_13153790.jpg













日曜日、神保町に行ったときに入った

「カヴィアル」

何度も通っているけど実は初体験。
オーダーしたのはシーフードカレー。
味はボンディにくりそつ。
ワタシ的には本家より好きかもだけど
他の味を試さなきゃ分からないので近々再度挑戦。

しかし問題は味ではなく
混雑に対応しきれなくてパニくっていたスタッフさん。
私よりも10分以上先に入った皆様より
10分待たされたにもかかわらず先に出てきた
シーフード。食べ終わる頃にやっとのことで
付け合わせの芋が出てくるあたり、大物の風格あり。
店内、大クレーム大会でした。
先に食べちゃってごめんなさいね。

さてと、ひと段落ついてこれから千川で社長と打ち合わせ。
夜は急きょ、通訳の安藤さんとの会合になりやした。

行ってきまっしゅ。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-11-02 13:28