演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

アンジェラ→子門→吉田→ジョヴァンニ

本日
埼玉戸田→三茶→青山→新宿→水天宮
(私用込み)

あんらまぁ。
今日も朝からバタバタしてたことを思い出した。
来週はちょっと落ち着きますかね?

昨日はつぶやき通り
ジョヴァンニ・アレヴィのliveに行きました。
ワタシは専門家ではないので詳しくは分かりませんが
素人的に一言で言えば

「楽しかった」

ピアノのソロで飽きずに楽しいと思ったのは初めてかいな?
あっつー間の1時間15分。
ありがとうございました。
ちなみに風貌はタイトルで書いてありますように
アンジェラ・アキと子門正人を掻き混ぜた感じです。

あ、も一つ興奮した話。
さっき、新宿伊勢丹脇で「吉田類」先生とすれ違いました。
たぶん、酒は入ってなかったと思います。
一緒に飲みたかった。
あ、そういや、吉田類にも似てたかも(笑)
これぞ奇跡。
a0121844_225813100.jpg
a0121844_2258322.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-11-25 23:02