演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

人間だって進化してるんだな。

昨日、恵比寿に向かう電車内光景。
ご年配の方(推定75歳)の耳から
イヤホンが垂れてまして
これは水道橋やら錦糸町では
良くある光景ですから特に気にしな
かったんですがね、イヤホンの先を辿ると
そこには携帯ラジオではなく
なんとi-Phoneがありまして
しかもそれで映画(何かは不明)を
観ていらっしゃる!!!
孫か息子か、はたまた自分が移したのか
やりますよ、最近の爺さんは!!!
もう、尊敬です。

そんなこんながあって夕方から
恵比寿で茶→飯→茶のお決まりコース(新年会)
友人の稲子と有子。
いわゆる一つの女子会と言いやつです。
豚しゃぶ散々食った後
締めは千疋屋フルーツパーラー。
女子はワッフル食ってました。
最近の僕は食べれないっす。
あぁ、今週はずっと外食。
a0121844_14554464.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2011-01-17 14:57