演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

今も昔も変わりなし。

a0121844_14475988.jpg













上記文字だらけの画像は小学校1年坊主の通信簿。
ろんもちワタシのです。
昨日色々整理してたら出てきましてね。
これがまぁひどいのなんの(笑)

1学期総評
「持続して遂行する態度がまだ育ってません」

2学期総評
「仕事が粗雑です。向上心が足りません、投げやりです」

3学期総評
「良く考えずに口出しすることが多い」
「物事を深く考える学習能力を早く身につけさせたい」


富永先生、容赦ねーっす。コテンパンね。
少しは褒めてくれてもいいんじゃねぇ?

ワタシは兎も角、よく両親がグレなかったねと感心。
でね、序でに小学校4年生までの通信簿も見たのですよ。
若干褒められてはいるものの、やはり総評は一緒。
全先生に書かれたのは

「もうちょっと相手の話を聞いてから発言しましょう」


今もかわりましぇん。
[PR]
by tokyomahalo | 2011-01-20 15:05