演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

高尾山の天狗焼きは美味い。

a0121844_21364458.jpg














届きましたよ、これから数年間ともに歩む相棒が。
高い買い物だから頑張ってね。

もうちょっとこしらえて来週頭から一気に書くかな
っと思っていた台本ですが、なんだかムズムズしてまして
明日いや、明後日?くらいからやっちゃおうかなっとも考えて・・・
いやいや、急がば回れ、ん?善は急げ?
ま、どっちでもいいやね(笑)

トップページにもありますが、
次回の東京マハロ第8回公演は今年の8月中旬です。
それでも、1月末から取りかかるあたり、
何か変化を感じません?奥さん!
そうなんです、いろいろと環境が変わって成長してますのです。
ま、詳しくは後日ね。
取りあえず明日は籠ります。

ダイエットもします。
[PR]
by tokyomahalo | 2011-01-24 21:44