演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

むーとぴあ行った後。

昨日書いた通り、むっちゃんこと武藤ねーさんの
むーとぴあ第3回公演「く・ち・づ・け」
行って参りました〜。
終演後は初日打ち上げにも参加させて頂き
色々な方々とも話しまして、あー楽しかった。

まぁね、恐ろしく素晴らしい面々+わかぎさんの
作演出ですから、そりゃもう面白いですよ。

たぶん、いや、もう決まってますが
次回のマハロはこういう方々とやることになります(汗)
はい、今からちょっとビビってます。
正式にお話出来る迄もうちょいお待ちを。

さてと、夕方から格闘して今だ1ページしか(多汗)
進んでない執筆やります。

おやすみなさい。

寝るのかっ!

いや、皆さんに。

おやすみなさい。
[PR]
by tokyomahalo | 2011-02-05 23:35