演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

どうしても国生さゆりを思い出す日。

あぁ、久しぶりの更新。
執筆に悪戦苦闘しているワタシの横で
雪が降ったりハンカチ王子が試合に出たり。
横じゃないか・・・

ってわけで本日バレンタインデー。

チョコいらないから才能ちょうだい→うそ。
自分で何とかします、大人ですから。

しかし本当に進まないのです。
この3連休でガッチリ作りたかったのですが
ちょっと身内のトラブルにも見舞われまして
てんやわんや、久々に焦ったけれど
執筆のこと考えるともっと焦った自分がいたりして
こりゃもう、腹くくるしかないっすね。

うちの観葉植物がハート型になりました。

女子よ、告白しなさい。
a0121844_923197.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2011-02-14 09:23