人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

もやしになりたい時がある。

麺類をこよなく愛す僕です。

昨日も折角炭水化物我慢していたのに
ふと気付くとラーメン行ってました。
意味がわかりません。

そんな麺好きのワタシが35年生きてきて
どうして踏み込めなかったのが「味噌ラーメン」

なんかこう、味噌汁の中に麺が入ってる様で…
味噌汁の具と言えば
若芽・葱・豆腐・蜆・玉葱が
ワタシノ中の上位なんですが
そこに麺は入らないのですよ。

でも人生何事もチャレンジなわけで
しかもその時は無性にもやしが食べたかったもので
行っちゃいました、味噌ラーメン。

話が長くなりましたが

美味いのね。

また明日。
もやしになりたい時がある。_a0121844_1455228.jpg
by tokyomahalo | 2011-03-04 14:55