演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

日々ヒーヒー

いやー寒かった月曜日。
今年は週初めの雪が多い気がするのはワタシだけ?

本日は雪降る中、午後から税対策セミナーに参加。
中小企業の社長はヒーヒーなのです。

そんなヒーヒーで深々と雪が降る中
ちょいと用事があって夜に新宿→そして魔の伊勢丹。
あぁ、来てしまった新宿伊勢丹。
この時期危険です、春物わんさかメンズ館6階。

あぁ~アァ~あれも良い、これも良い。

我慢、我慢だ矢島!
君には受注会で早川さんにノセラレテ注文していた
Barenaのジャケットがあるではないか!!!
それを引き取りに来たんだろ!!!

そうなんです、結局ジャケットを買いに来てるのです、ワタシは。

もうお金ないですからね、早川さん。

さ、明日は接待。

こりゃ死ぬまでヒーヒーだな。
[PR]
by tokyomahalo | 2011-03-07 22:39