演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

コーチンが泣いている。

a0121844_1403248.jpg










一般で言うおやつの時間前にプリン食べてます。
どこのか知りませんが美味しい。

昨日は学生時代からの友人、長谷川君&羽富君と神楽坂・金太郎。
二人ともコーチンの味に感動してまして
美味い美味いと凄んげぇ食いまくってました。
紹介したワタシとしては嬉しい限りなのですが
店を出て「もう一軒?」っと聞いたら羽富君が
「腹減ったな~」と。。。
そしてた長谷川君まで「あ、俺も」

ワタシには意味が分からないですが、じゃぁどうするよ?
っと聞いたらマック(マクドナルド)に連れてかれまして・・・

二人が注文したのは

マンハッタンバーガー
ポテイトLサイズ
テリヤキバーガー
ホットコーヒー

それだけ食ったらコーチンが出ちゃうよ!!!

どうしてそこまで食えるのか?
男のプライドと言うやつですかね?

たぶん奴らは焼鳥の味を忘れてる。
[PR]
by tokyomahalo | 2011-03-11 14:11