演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

お知らせですよ~

ブログってどうやって書いていいのか
分からなくなってきたぞ(笑)。

今年入って書きっぱなしだから
もう頭の中がクルクルパー。

才能ないって嫌ね。

しかしそんな中でも
決まっちゃうものは決まっちゃうわけでして
とうとう次回公演の詳細を発表する時期と
なっちゃいました、あー嬉しい。

マハロHPにも詳細載ってますが、
いよいよマハロも演劇の聖地・下北沢進出でして
しかも駅前劇場と来たもんだ。

思えば遠くへ来たも~んだ~、みたいな。

そんでもって、役者さんも凄い方達が集まっちゃいましたとさ。
ちゃんちゃん→終わっちゃだめ。

間違いなくワタシが一番下っ端です(汗)
つかいっぱです。
たぶん、昼休みに牛乳とアンパン買わされに行きます。
人によっちゃぁ「矢島、センス」って言う人もいるはずです。

そんでジャムパンなんか買ってったらその日の夜は
間違いなくシゴキ(空気椅子)です。
あぁ、カニパンにしとけば良かったと後悔するのです。

兎にも角にも、マジで楽しみ。
先輩方に芝居教わろ(笑)。

下記詳細

東京マハロ第8回公演『かみさまの匂い(仮)』
作・演出 矢島弘一

【公演日時】2011年8月11日(木)~17日(水)
【会場】下北沢駅前劇場
【チケット取扱】チケットぴあ、イープラス、東京マハロHP
【一般発売日】7月10日(日)
【料金】4,000円


出演
武藤晃子
曽世海司(Studio Life)
八代進一(花組芝居)
岡田さつき(演劇集団キャラメルボックス)
勝平ともこ
岩渕敏司(くろいぬパレード)
田口治
矢島弘一
藤井びん

[PR]
by tokyomahalo | 2011-04-18 14:44