演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

かみさまの匂いの前に、梅雨明けの匂い。

これだよ
気を抜くと直ぐ書くの止めちゃうんだから。

七月入って最初のブログ。
今朝、お外の空気吸ったら夏の匂いがしたから
たぶん梅雨明けたんじゃないかなっと
ワタシの敏感鼻が申しておりました。

しかしあの小っこい大臣、なんとかならんか?
どーしようもないな、この国の政治家たちは。
直ぐ辞めれて羨ましい。少しは責任持ちなさい。

あの場にいたマスコミ達も何か言いなさいよね。

ま、愚っ痴リーナはこの辺で。

来週からいよいよマハロの稽古っす。
だから思う存分焼鳥食わなきゃ。
あ、下記チラシの表紙(←今頃載せるな!)
武藤ねーさんがヤケにかわいいです(笑)
a0121844_159585.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2011-07-05 15:09