演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

ニラ肉炒めを頼むか迷ったけれど・・・

さてさて

いよいよ
東京マハロ第8回公演
「かみさまの匂い」

の稽古が始まりました。
一昨日に顔合わせ&本読み。
そして昨日から立ち稽古。
そしてそして、今日明日はNGの方もいますからお休み。
ま、最初はスローでね、そのうち捲りますよ。

しかし皆さん芝居が上手い。当たり前か(笑)
自分が書いた台詞をこんなに上手く読んでくれるんだ・・・
っと、本読みの最中でちょっと浸ってしまった。
もっともっと良い本にしなくては。
とにかく楽しみで仕方が無い。

ちなみに今日のお休みを利用して行ってきました
「ベッジ・パードン」
作・演 三谷幸喜

そういや久々だなぁ、三谷作品。
相変わらず面白いから書く事ありません。
強いて言えば、大泉さん最高でした。
そして深っちゃん(←友達ではありません)
可愛かった。

画像は帰りの一人酒。
居心地良さげな定食屋発見っつーことで
入っちまいました。
この後にフライ盛り合わせ(コロッケ、イカフライ、アジフライ)で
シメましたとさ。もちろんライス無しね。

a0121844_23362238.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2011-07-16 23:38