人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

その知らせは職場で朝食の最中でした。

本日は朝から良くない知らせが2件ほど続き・・・
人の命は儚いものです。
大事に生きなきゃ罰当たる。
それにしても立て続けにとは驚きなのね。
あまり良くない木曜日、早く明日になーれ。
御冥福をお祈りいたします。

ちなみにぼくちゃんも調子悪し。

ちょっと風邪気味かなって思ったけど
喉の痛みだけで元気バリバリだったから
気にもしなかったことに後悔?
昨日の夜あたりから咳と鼻づまりにやられてます。

昨日の金太郎で治ると思ったのに・・・
あれだな、ホロホロ鳥とマーボー豆腐が売り切れて
たからだな。

チキンライスは食べ過ぎて効果出ませんでした。
でも一応画像。
その知らせは職場で朝食の最中でした。_a0121844_1345518.jpg
by tokyomahalo | 2011-09-15 13:47