演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

ヨーグルトと「I A.M」

真ん中もっこり水曜日。
今週は早いな。

本日のハプニングとその他を纏めると。
AM7時出社→8時朝食でヨーグルトとピザまん。
8時15分ヨーグルトを股関節に溢す→干す→乾く。
仕事して→9時j-wave「I A.M」始まり、ハワイ特集で喜ぶ。
仕事中断でお勧めスポットを初投稿。
10時銀行来社、帰る→10時25分自動車屋来社、帰る。
10時30分過ぎ、まさかまさかのメッセージ読まれる(らしい)
11時半昼食(長崎ちゃんぽん)
12時メッセージが読まれた事を従業員から聞く→落ち込む。

っとそんな感じ。
まさか読まれるとは思ってなくてね、、、
ちなみにラジオネームは東京マハロでした。
だから従業員もわかったのさ。

あぁ、それにしても悔しい…。
あの時、客人さえ来てなければ…。

しかしこういう事があると
「I A.M」とナビゲータの宮本絢子さんの事が俄然好きになる(笑)
これって小学生の時に夢に出てきたアイドルの事を
ファンになってしまう現象に似てるな。

今日の教訓。
「ヨーグルトは意外にシミが残らない」
[PR]
by tokyomahalo | 2011-09-28 15:59