演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

新しい週の始まりですよ。

ほいきた、三連休最終日。
楽しく過ごしたのかい?

こちらは金曜日から通院、もとい痛飲連ちゃん。
まずは武藤ねーさんの舞台後に三茶、すずらん通りの
駄菓子屋バーでワイワイ。
しかもチャージ料500円で駄菓子食べ放題と言う
破格で全く有難くないサービスに何一つ文句を言わない
大人達と一緒で楽しい夜。知らない間に韓国土産の
韓国のりふりかけを頂く。正直、酔っぱらってあまり
覚えてないけど、ありがとう(笑)

土曜日は後輩、ん?友人?の貴雄ちゃんの結婚式。
AM11時過ぎの披露宴でちょいと疲れたけど
もちろん飲みます、夜まで(笑)
下記は一緒に出席した大山兄貴とイラストレーターの小渕暁子さん。
大変お世話になってます(礼)
あ、貴雄ちゃんと写真撮るの忘れた。

日曜日はわれらのスワローズ応援のため神宮へ。
前半押され気味でラッキーセブンにパトリックさんに
会いに行ったら逆転サヨナラ!!!
福地に頭上がりません。
ま、今日は残念だったけど、切り替えていきましょ。
明日よ、明日。

そして今日はさすがに自宅待機。。。
調べ物もしたいからね
午前中から本一冊に午後から映画二本観劇。
インプットに専念する日も良いでしょ。

そんなこんなな36歳中年秋の行動。
参考になりましたか?→ならねーよ!(怒)
a0121844_23543433.jpg
a0121844_23545155.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2011-10-10 23:56