演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

細マッチョになりたいあなたへ。

暑いんだか寒いんだかわかんねーなぁ
こんちくしょー。

今日は朝の更新。
バタバタとしてきやした。
今月中に執筆一本。(短いやつね)
なおかつ企画書も1本。(来秋ね)
そして年内に1本。(マハロ第9回公演)
有難い話じゃないですか。

しかし、人生においてこんなにモノを
書いたことがないもので
ちょっとだけテンパってますが
それでもスワローズの事が気になったり
明日のドラフト会議も気になったり
今夜はビルボード行ったり
今日の昼飯何にしようか考えたり・・・

人生そんなもんです。
男は昔の恋人との写真を観てキュンとなるのです。

ところで
auとソフトバンク、どちらが良いですか?

下記の画は友人?先輩?
とにもかくにも
日ごろお世話になってます
トレーナーの古家さんが出した本。
古家さんは3人のチャンピオンを出した
名トレーナーです。
明日はその出版記念パーリー。
なので今日はワタシが宣伝課長。

目標は100万部。
どうやら統計を取った結果
日本人の10分の1は細マッチョになりたいんだとさ。
よし、行けるな。

よろしくお願いしまーす。

古家政吉
「細マッチョ肉体改造法」
a0121844_1083521.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2011-10-26 10:12