演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

概念を覆した生姜焼き。

祝日明けの金曜日。
昨夜は来秋のマハロ公演シークレットミーティング。
ここで書いてること自体、とてもシークレットには
思えませんが、なかなかすっごい計画が進んでおります。
お陰さまで痛飲。気分良かったから許してあげる→自分で言うな。

しかし今日も暑い。
毎日毎日、ここは本当に日本なのかと
疑いたくなる気候。さびしい限り。

そんな天気とは裏腹に、まさかのスワローズ勝利!→まさかって言うな。
そしてまさかまさかの飯原ホームラン→本当にまさか。

ひょっとしたら、ひょっとしちゃうの???
いやいや、スワ党は欲張らないのが鉄則。

下記画像は先週、古家さんの出版記念パーティー終了後
帰りに、貴雄ちゃん&栗蔵兄さんと寄ったかつ吉渋谷店。
22時30分にまさかまさかの生姜焼き定食。

死ぬほど美味かった。
今年食べた新規モノの中ではナンバー1かも、ひょっとして。
a0121844_1427976.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2011-11-04 14:28