演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

ワタシは治ちゃんのマネージャーか?

おはよう月曜日。
ちょいと立て込んでるからって
ブログ書くの怠ったらダメね。
ごめんな、母さん。

ちょいと宣伝していました2人芝居
「天覧試合協奏曲」

お陰さまで無事終わりましたが、
沢山噛んだので無事ではありませんでした。
結構、凹んでます。

今日も午後から打ち合わせ3連ちゃん。
マハロ制作打ち合わせしてーの、
最近月曜日恒例の松竹さんで打ち合わせしーの
そんでもって、夕方からJ-WAVEに
初めて足を踏み入れるのであります。
これまた打ち合わせ。
詳細は数カ月後に(笑)
あぁ、かなり楽しみ。
憧れの場所だからね。

写真は終演後、治ちゃんと。

改めまして、ご来場頂いた皆様
ありがとうございました。
a0121844_9465050.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2011-11-28 09:47