演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

床屋「チャンプ」(涙)

埼玉は朝から雪どえす。
東京はどうなんでしょ?

いやいや、寒いね。
この二日間、車乗らずに打ち合わせやら
年末のご挨拶やらを電車で移動してました。
なかなか冷えますね。
電車通勤の方、毎朝お疲れ様です。

で、昨日の話。
a0121844_1040137.jpg











神奈川の南林間に行って参りました。
お世話になってる方の会社さんがあるもんでね。

実はワタシはこの南林間に15年前住んでいたのである。
スポーツクラブの社員時代にね、転勤でこの土地に来たわけです。
それ以来の凱旋でしたから、なんともまぁ懐かしい。
商店街もほとんど変わってなく、ちょっと安心。
たった8ヶ月間の南林間生活だったけど、なかなか楽しかったなぁ
っと色々と思い出しながら散策してたら床屋発見。
a0121844_10355650.jpg











思い出した!!!
いつも通ってた床屋は東京だったから仕方なくココに入って
「サイド短めの上は残して」
っとお願いしたら、セサミストリートみたいな髪型に仕上げやがった。
確かにその通りなんだけどさ(涙)

甘酸っぱかったなぁ、南林間。
a0121844_10402938.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2011-12-09 10:42