演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

ケーキはいつから値段が高騰した?

昨日から「押出汁」の稽古が始まりました。
始まった?
ん?10日前?
おいおい、主宰のおっしー、チャレンジャーだな。
普通なら10日前にそろそろ通しちゃう?
みたいな感じなのに、その時期に稽古初日とは。
ま、しゃーない。
脚・演出の立場としてケツ捲ろうじゃないの。

それにしても芝居って楽しいね。

そうそう、この前ギロッポン行った序でに
「ハーブス」寄りました。
むかーしむかし、一度行った覚えがありますが
ほとんど味覚えてなかったもんで。
あ、ケーキのお店ね。

いやー、お高い。高過ぎる。こんなにしたっけかな?
1cut700円が当たり前で、一番高い
キングオブケーキとやらは1200円!!!
ウォンじゃないですよ、円ですよ。

吉野家の牛鍋丼、4杯か・・・。

ただね、
悔しいことに美味いんだよ、コレが。
あの生クリーム、そしてモンブランのマロンクリーム
共にお上品でございました。
年内、もう1回食いたい。
[PR]
by tokyomahalo | 2011-12-15 14:46