人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

画はございません。

日曜日に更新。

稽古が始まり1週間経ちました。
途中、本の修正などもあったので3日ほど
休みになりましたが、まぁ順調ってとこですね。

さて、まだしっかりとお話ししてませんでしたが
今回の「私が欲しいカラダ」。
タイトルがなんとも曖昧であります。はい。
えー皆さんの想像するところ、たぶんアッチ系の
話だと思われてるんだと思いますが、実は病院の物語です。
しかも、白血病に苦しむ女性のお話。
すみませんね、期待を裏切って(笑)
なかなか取扱い注意なシチュエーションなんですが
思いっきりチャレンジしております。
突っ込んだ内容は、また改めてブログに載せまーす。

ん?なんか真面目に書いてる?
by tokyomahalo | 2012-04-01 23:16