演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

おけいこ

ブログ初投稿、制作部くぼです。
いろいろと載せていきますので、よろしくお願いしますm(._.)m

昨日はエキストラさんを交えての稽古でした!
以前より、facebook・マハロHPで募集告知させていただいており、
こんなに大勢のみなさまが集まってくださいました!

みなさま、本当にありがとうございます。
主宰矢島も今朝はウキウキでございました。

エキストラさんたちの熱気で稽古場はかなり盛り上がりました!
気になるエキストラさんの役どころは……本番までのお楽しみ!(^m^)

マハロの公演は毎回キャストが異なり、都度新鮮な気持ちで観れることがウリなのです。
今回もエキストラさん導入という初の試みです。
楽しんでもらえたらいいな。

お客様に喜んでもらえたらいいな、楽しくしたいな。という一心で日々制作に励んでおります!
a0121844_23191170.jpg


当日、下北沢楽園にてお待ちしておりますので、
お友達、ご家族、気になるあの人を誘って観に来て下さいね*

チケットはコチラから予約できます:)
http://www.tokyomahalo.com/

制作:くぼ
[PR]
by tokyomahalo | 2013-09-02 14:05