人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

番外公演「白戦」全日程終了!

下北沢、本多劇場グループ「楽園」にて、番外公演「白戦」全日程終了いたしました!

千秋楽はまさかの台風。
主宰矢島は自他共に認める雨男で有名ですが、当の本人も記録的な豪雨にあんぐりでした。

一時はどうなることかと、天候の変化も列車の運行状況も読めなくて
台風直撃予定だった千秋楽マチネを中止にしようかとも考えましたが、
台風が進路変更してくれることを祈り、たとえお客様が5人だったとしても、
やろう!やりきろう!後悔はしたくない!ここまできたら、突っ走ろう!という一心で決行しました。

結果、風が弱まり、雨は止み、雲の切れ間から陽の光が。
お客様も予想を遥かに上回る人数来ていただけて、本当によかった、やってよかったと、主宰矢島、目が潤んでいました(ナイショ)


今回、ご来場いただいたお客様、我々制作陣を支えてくださったボランティアスタッフのみなさま、
お芝居の大きなサプライズとなったエキストラのみなさま、最高の舞台を造り上げてくださったテクニカルスタッフのみなさま、そして、
主宰矢島の脚本「白戦」をカタチにしてくださったキャストのみなさま、

みなさまがいたからこそ、番外公演「白戦」を無事にやり遂げることができました。
心より、御礼申し上げます。


次回公演はもっともっと、みなさまの心にささる舞台をお届けできるよう、マハロ一同奮闘していきます!


あ、次回公演に向けて、劇団員・次回公演出演者キャスト募集の計画があります。
ワークショップオーディション、開催予定でございます。
詳細は、また のちほど。


制作:くぼ
by tokyomahalo | 2013-09-16 22:18