演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

稽古場getter KUBO

着々と次回公演の準備を進めております。
ひとつはこれ。稽古場確保!

マハロ御用達の稽古場は予約が抽選なんです…!
抽選が外れても優先的に他を予約できるのですが、早い者勝ちのため月に一度のチャンスの日に朝早くから並ぶのです!.+゚(●`ω´●)ゞ.+゚

というわけで本日朝から並んで確保してきました!
まずは事前に抽選申し込みをしていた数日間、おおかた当選!イエス!!
飛び飛びで落ちた日にちも丁度よく空きに滑り込み確保!!
欲しい日にち全て確保!なんて気持ちのいい!!!
当選って言葉すごくテンション上がります。

今日のマハロでした(*´v`)さ!次回公演仮ちらし作るぞーー!
制作:くぼ
[PR]
by tokyomahalo | 2013-12-01 18:34