人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

団結式!

昨日、下北沢タウンホールで行われました2014年下北沢演劇祭の団結式に参加してまいりました!
参加者は主宰矢島氏、次回公演出演者の中から平野勇樹さん、山口芙美子さん、制作くぼ!

演劇祭に参加する各団体、劇場関係者、下北沢町内会の皆様が大集結しましたー!

各団体の代表が順番に、公演に向けてスピーチをしたのですが
東京マハロもたくさんアピールしてきましたよ!!

町内会長のスピーチは本当に下北沢を愛しているんだなあということがすごくすごく伝わってきてとてもホッコリしました。

写真はご挨拶まっただ中の主宰!
団結式!_a0121844_1652292.jpg


そして演劇祭ではマハロと同じく駅前劇場で公演があります劇団東京フェスティバル主宰のきたむらけんじさんと会場でお会いしました^^
東京フェスティバルさんは2/5(水)〜2/12(水)!演劇祭の幕開けですね!
http://www.tokyofestival.com/
バトンを落とさないよう我々もしっかり頑張らないと!!

制作:くぼ
by tokyomahalo | 2013-12-13 23:47