人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

塩むすびは涙の味

カエラちゃんの初回限定版を買いに行ったら
HMVの定員さんに廃盤ですと言われまして
先月発売したばかりなのにマジカよっと思いつつ
どうしても信用出来なかったので同じくHMVの
オンラインショップを見たら見事に在庫あり。

ぼくちゃん、意味がわかりましぇん。

一昨日でしたかね、有楽町で食事していた時に
斜め前10m先に30歳前後と50歳前後の女性が
おりましてね、途中からご年配の方が泣き始めた
のですよ、顔にタオル押し付けて。
それを若い方が「よしよし」ってな感じで慰めてましてね
親子じゃなさそうだし、同僚の割には年が離れてるし
まさか姉妹!?
ないない。うーん、どういう関係なのか頭の中で
考えるんですけど全く創造出来ず、お店を後に。
なんとも後味悪いけど、最後の塩むすびの味だけは
なんとなく憶えてる。

っと言うわけで、本日カエラちゃん到着。

塩むすびは涙の味_a0121844_16264783.jpg

by tokyomahalo | 2009-07-24 16:27