演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

寄席の後はカレーなのだ。

それにしても今年の織田さんは静だった。
なにかあったんですか?
アマルフィ関係者に止められてるんでしょうか?
昨日のやり投げ、村上選手のメダル獲得なんて
今までの織田さんなら、間違いなく脱いでましたよ。

織田繋がりで土曜日にやってた山本さんの
マラソンはなんだったんですかTBS?
途中、爆風スランプが歌ってましたけど、日テレ?

あ、マハロの旗揚げ公演に出演した柚木麗子(今、柚子)が
落語家に転身したらしいので、行ってきました浅草・東洋館。
もともとグラビアで、あのビジュアル。新境地ですな。
立派に務めていました、素晴らしい!!!
芝居だと一丁前にあーだこーだ薀蓄垂れてしまいますが
寄席だと純粋に笑ってほろっとさせてくれる。
やっぱりいいな、落語。
久々に心底笑った日曜日夜。
〆はサイゴンのカレー。
合いも変わらずバカみたいに美味い!
a0121844_9415974.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2009-08-24 09:44