人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

明日は燕と自分との戦い。

今日も今日とて、スターバックスin水道橋。

いやー大変ですねぇ、執筆するって(笑)

昨日はかなりの気合を入れて、あわよくば
ラストまで書いちゃえぐらいの勢いで
早朝から挑んだものの、見事に撃沈。
進むどころか、ページ数減りました。

そういや、アイウェイウェイも言ってたっけ

「破壊は再生の一過程」

怖かったけど、思い切って壊してみました。
固定概念ってのは実に邪魔者です。
お陰様で光が見えかけてます。

ご褒美にコパンのシュークリーム食べました。

明日は燕と自分との戦い。_a0121844_2325548.jpg









スワローズ、まさかまさかの3連勝!!!
明日かてばCS進出なのです。
負けるとその後が竜と兎なので絶対に勝ちたい・・・

それよかどうする、俺→神宮球場。

行くのかい?行っちゃうのかい!!??
by tokyomahalo | 2009-10-08 23:31