演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

過去を洗い流す。

油断してたら今日から稽古。
自分で書いたにも関わらず
かなり難しそうな脚本でして
こりゃ時間かかりそうー。

なので(なのか?)
昨日は予告通り神楽坂「金太郎」。

連行したのは巷で噂のファンションリーダー
竹森りさ嬢(THEM6g)。

どうやら来年結婚らしく、女優業は引退(?)らしく
まぁ、色々と語ったわけですが
とりあえずお互い目の前に控える
舞台に集中しましょうという事で落ち着きました。

あ、りさ嬢から誕生日プレゼント頂きました8月の。
グッドスメルの石鹸、ありがとう!!!
ゴッシゴシ洗います。
写真はお返しに上げた浜田屋の角食。

食いしん坊だから気にってくれるでしょう。

ワタシは完全に酔っ払ってます。

a0121844_1011562.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2009-10-16 10:13