演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

生姜を買いました。

前回更新から一週間ですjか?
お蔭様で稽古は順調、今のところは。
本番まで2週間弱、ま、これから
あーだこーだ弱点を突かれるでしょう。

今日は稽古おやすみ。こんな勇気も必要です。
久々にビルボード行っちゃおうかなぁとか
マイケルの映画、見に行こうかなぁとか
好きな劇団の舞台、行こうかなぁっと色々
妄想したけど、喉の痛みと咳に撃沈。
きっと芝居の神様が台詞憶えろっと言って
いるのです。きっと。

この一週間、稽古以外の出来事は・・・

神楽坂「金太郎」のチキンライス食べた。

・前から行きたかった恵比寿にある
 「俺のハンバーグ山本」 チーズハンバーグ、美味すぎ。

・本番前だと言うのに、来年やる予定の
 劇場の下見&打ち合わせ。

・友人、長谷川君のマッサージ受ける(2回)

・マドンナ姉さんのビデオクリップ届く

・ローソンから新発売されたおにぎり
 「海老の醤油漬」(?)が美味い

こんなとこかい?
大したことやってないな(笑)。
この中でも「俺のハンバーグ」はヤバかった。

a0121844_18503152.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2009-11-05 18:51