演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

にんにく一本頂きました。

いやー全然更新してないな。
忙しくても一筆書くという目標は何処へ・・・

それでも今回は結構落ち着いて
稽古も出来てまして、やはり制作さんが
入ってくれたのはかなり大きいのであります。
それなのに、先週末からずっと
体調を崩してました。早く寝ようと思っても
咳が出るから苦しくて寝れず。
でも一昨日、シマ先生にお注射してもらったら
見事回復!!!
ありがとうございました。

さてさて、本番まであと5日?
ここ数日は見学の方が多数来まして
バッサバッサ言われましたが、これも愛情が
あってのこと。期待してない劇団だったら
意見さえ言ってもらえないわけですから。
毎回毎回苦しいけど、大切な作業です。

さてと今日も稽古頑張るべ。
[PR]
by tokyomahalo | 2009-11-13 09:57