人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

「エリカ」閉店しました。

気付いたら舞台終わってました(笑)
人生って早いのね。
だから大事にしたいのね。

東京マハロ第6回公演
「エリカな人々」

ご来場頂き誠にありがとうございました。
今回も沢山の方々に見ていただき
感謝感謝でございます。

劇場パンフにも載せましたが
今回舞台になった「珈琲エリカ」は
実在したお店です。マスターが
亡くなってしまったために今ではお店
だけが残っておりますが、小さい頃
父親に連れて行ってもらったワタシの
思い出の場所。
エリカのココアは本当に美味しかった(涙)

集まるのは近所の社長さんたち。
珈琲片手にトーストとスポーツ新聞が
一日の始まりだったはず。
当時は潤っていた。子供ながらに
そう思っておじさん達を見ていた。
でも現在は・・・
そこで頭に浮かんだのがここ「エリカ」。

お陰様で「面白かったよ」とか「泣いちゃいました」
とか嬉しい意見を沢山頂きました。
でも、これっぽっちも浮かれてません。
まだまだ面白い物を作れると信じています、自分。
だから、次回作も乞うご期待。
既に頭の中はグルグルパーです。
それしても
セット、照明、やばかったなー。
「エリカ」閉店しました。_a0121844_16154713.jpg
by tokyomahalo | 2009-11-25 16:18