演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

金太郎の焼きそばは美味かった。

やっと疲れが取れた舞台明け。
「金太郎」に行った甲斐があったのよ。
やきそば美味かった~
先輩、お先にすみません。
今度ご一緒しましょ。

まぁいつもの如く、執筆から千秋楽までの
2ヶ月以上、なかなか自分のやりたいことが
縁遠くなってしまうので、舞台明けは溜まりに
溜まった欲求を噴射するのです。
でもその欲求は映画だったり舞台だったり
読書だったり・・・
そんなこんなで予定を確認したら
12月中旬までに見る予定の舞台が10本。
そんなにあったっけ?
グリング、道学先生、コクーンに、パルコ・・・
あ、あるわ、限りなく。

でも皆楽しみだから良いか。
明日はマイケル、日曜日はbird。
年末まで突っ走るべよ。
[PR]
by tokyomahalo | 2009-11-26 14:23