人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

河田純子追っ掛け隊

最近、舞台の事と食べる事しか
書いてないと・・・っと、ある方面から
クレームが来ましたので、本日は
スワローズの記事書きます。

獲得しましたね、新外国人・デラクルス。
とりあえずデカクて手が長いとの
情報を仕入れました。
化けねぇかなぁ。
あとは阪神から藤本さんですか・・・
他球団に比べて遅れてる気がする補強。
心配だなぁ、心配だなぁ。

そんな心配も他所に昨日は伝説のアイドル
河田純子さんの復活ライブへ!!!
日頃から大変お世話になっております。
もう、太陽の様なお方です。
こんなに温かい人が世の中にいるのです。

芸能界を引退してから10年以上?
ライブも3年ぶり?
それなのに・・・
なに、このファンの数!!!
半端内ですよ、ファンの情熱。
黄色のTシャツ君、
ワタシの後ろでピョンピョン
跳ねすぎ!飛びすぎ!
そんな彼の膝は終演後、諤々と笑ってました。

写真は友人の川岸製作所。
ベテランな方々に混じって気合入れて最前列確保した
彼を尊敬します。
河田純子追っ掛け隊_a0121844_15471653.jpg
by tokyomahalo | 2009-12-15 16:01