人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

少し肩の痛みが取れた金曜日

昨日はなっちゃんの一人芝居行きました。
チャレンジャーだぜ。
でも良かったですよ、なっちゃん。
良い刺激受けました。
おじさんも頑張ります、クリスマス。
帰りに寄った神田一安い居酒屋入店。
安すぎ。
ただでさえ安いのに、昨日はイベントらしく
(理由不明)さらにそこから30%offでした。
HMVもびっくりですよ。
5人で結構食べて、各々3杯づつ飲んで
お一人様1300円。
なんだかなぁ。

あ、今年も年賀状のデザインをよしこさん
頼みました、かっちょいいやつ。

で、そのデザインのうんちゃらかんちゃらで
ここ数日、頻繁にメールのやり取りしてるん
ですがね、それがおもしろいのですよ。
前にも書いたと思いますが、ほら
機種が違うと絵文字が絵にならず
文字で入ってくるときあるでないですか?
例えばね、

・では、入稿準備します[宇宙人]
・はい![飛んでいくお金]
・連絡下さい[モアイ]

見たいなぁ、宇宙人。
どんな宇宙人なんだろう。

おっと発見!!!
ブルーノートのクリスマスは
エリック・べネイでやんの。
行きてぇなァ~。
甘い声で囁いてもらいてぇなァ~。
それにしても平井堅さんに似てますな。
声もなんとなく似てる気がする。

少し肩の痛みが取れた金曜日_a0121844_15375757.jpg
by tokyomahalo | 2009-12-18 15:54