演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

タッグ組んだ訳じゃあません。

寒い寒い連休明け。
3日ぶりでございます。
あぁ、鍋焼きうどんが食べたい。

この連休、何をしてたかと言いますと
土曜日は三遊亭の落語行ったり
日曜日はマイケル・ムーア監督の新作
「キャピタリズム」行って
夜は四谷の「鶴兆」で今年初の焼肉だったり
あ、DVDで「イギリスから来た男」と
「グッバイレーニン」も見ました。
後者はおもしろかった。

そんで昨日は格闘家、大山峻護兄貴主宰
恒例の大新年会!!!

今年は少なめに抑えたと良いながら
そんでも70名を超える数。
すげぇな、このファミリー。

そして写真は参議院議員・神取忍さん。
ワタシより男前です(笑)

実は2年前にとあるラーメン屋で隣り合わせに
なったことがあり、まさかこうして
改めて出会えるとはあの当時、考えも
しなかったなぁなんて思いながらの記念撮影。
なんかぁ
「タッグを組んでチャンピオンベルト取りました」
的な写真になってる気がする。
デザイナーよっちゃんにも言われたしなぁ
レスラーっぽいって。

兎にも角にも、今年もツイてますよ~。
a0121844_1316232.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-01-12 13:20