演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

今度は愛妻家に考えさせられた夜。

午前中、看板女優に用事があったので
電話して「今、大丈夫?」っと聞いたら
「へい!」
っと応えてきた奴はやはりツワモノです(笑)

夕方に空きが出たので
「今度は愛妻家」見てきました。
色々考えさせられたな、34歳男子(結構経験豊富)

それにしても薬師丸さん、良いかったです。
すげぇ、そそりました。
だから機関銃で撃たれたいっす。
もちろんセーラー服で。

そして

「カ・イ・カ・ン」

言われてぇ~

夜はマハロ制作・関根女史と
金太郎で次回公演の打ち合わせ。
ムラムラしてきますねー。
やるっきゃないでしょ。

そうそう、昨日が英会話初日でした。
凄いワキ汗でしたが楽しかった~。
新しい習慣が出来そうです。
ハリウッド目指して頑張ります。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-01-21 23:56