人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

はぁぁるばる来たぜ青森~

春が立つ日だと言うのに寒し。

昨日は、よーしこさんを宅に呼び寄せ
さっぱりわからなくてオブジェ化してた
Macを無線LAN化に成功。

出だしは順調で「お、これは早いな」っと
思いも見事に撃沈。マンションの管理会社に
電話して、あーだこーだとよっちゃん
Macをイジリ、ワタシはクローゼット内の
分電盤を開いたり、ケーブル差したり外したり…
悪戦苦闘すること2時間。
管理会社・須藤氏の一言

「あ、ケーブルの種類が違いますね」

須藤君、早く言ってよ。
そこから神保町キムラヤへダッシュし
ストレートタイプのカテゴリー5以上
とか言う紅茶の種類の様なケーブル購入
その後見事開通~快適じゃ。
ありがとう、よしこさん。
お礼にDEAN & DELUCA のアイス上げました。

下記、青森から送られてきた画像。
遠くに見えます?
レストラン「タベルナ」の文字。

せっかく入ったのに食べれないんですか?
はぁぁるばる来たぜ青森~_a0121844_15344750.jpg
by tokyomahalo | 2010-02-04 15:40