人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

幸先良いのであります。

うーん、アンヨが痛い痛い。
ほんとに水曜日には治ってくれるのですよね?
小林せんせい?

そんな足を引きづりながら先ほど信用金庫にGO。
窓口にて入金。いつもなら直ぐ呼ばれるのに
本日ちょいと遅いじゃないのと気にしていたら
受付の女子がワタシに近づいて参りまして

「入金致しましたので・・・」

っと通帳をワタシの手元に?
意味がわからずにいたら

「足が痛そうだったので・・・」

来た。これ来た。
あれでしょ?こういう時に使うんでしょ?
ほら、お笑いの方がやってる

「ゲッツ!」

っじゃなくて

「惚れてまうやろ~」

で良いんですか?
いやぁこういう心遣い、温かいじゃあーりませんか。
俄然やる気がでました月曜日。
これから頭下げに所沢まで行ってきます。
by tokyomahalo | 2010-02-08 14:26