演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

2010年 02月 10日 ( 1 )

山口先輩、武田先輩。

昨日は仕事終わりにモダンスイマーズ
「凡骨タウン」観劇。

あの空気感はちょっとやそっとじゃ作れない。
考えさせられちゃったワタシ。
素直に良かっと思える作品に出会えました。
もちろん、緒川たまき嬢は最高→でも既婚。

さすがモダンだけに会場には演劇関係や
業界っぽい方々が多数。ちなみにワタシの
前には「コント山口君と武田君」の
武田君の方がいまして・・・いや待てよ
ワタシは素人ではなく、少なからず演劇で
お金を頂いてお客様に見てもらっているから
プロであり「コント山口君と武田君」の
武田君は先輩であるのだから、「君」ではなく
「さん」で呼ぶ必要があるから
「コント山口君と武田さん」になるわけで、
いや、でも武田君だけ「さん」付けにするのは
可笑しな話で「コント山口君と武田さん」の
山口さんもワタシにとっては先輩になるわけ
だから、丁寧に言えば
「コント山口さんと武田さん」になるわけである。
っと、言うわけで昨日
「コント山口さんと武田さん」の武田さんを
池袋芸術劇場で観ました。

ん、待てよ。
あれは武田さんだっけ?山口さんだっけ?
[PR]
by tokyomahalo | 2010-02-10 14:12