演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

2010年 03月 03日 ( 1 )

書いてるだけで涎

ただいま帰宅。
一日出てたのでちょいお疲れ。

昨日のブログにコメントを残してくれた
マグクイーンさんの質問に便乗しまして
ワタクシがお進めする新宿近辺の食事何処。
なんと言っても一番のおすすめは
洋食「アカシア」
http://www.restaurant-acacia.com/
濃いめが好きなら間違いなくおススメでございます。
是非ともロールキャベツを食べて頂きたい!

カレーなら「ガンジー」http://r.gnavi.co.jp/b336200/
かなり辛いですがトマトとチーズのカレーは病み付きです。

パスタなら「IVOホームズパスタ」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006822/
正直数回しか行ってませんが
絶望っと言うなのパスタはなかなか美味いっ!

スイーツですと残念ながら新宿近辺は・・・
なので新宿伊勢丹地下に行けば間違いないと思います。
このブログでも何回か載せましたが
和菓子の「鈴懸(すずかげ)」http://www.suzukake.co.jp/
今の時期なら苺大福がありますから
かならず、かならず!!!食べて頂きたい。
この苺大福は奇跡の産物です。

もしどうしてもアイスクリームが食べたいのであれば
「マリオジェラテリア」
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/22156/
ピスタチオがおススメです。

番外編で・・・
たとえばバスの中のお夜食が必要であれば
「神田志乃多寿司」
http://www.kanda-shinodasushi.co.jp/frame.htm
地方でも買えるんでしょうか・・・?
もしまだなら、ここの稲荷とかんぴょう巻きを。
同じく新宿伊勢丹地下にありますので。

おっと、気合いを入れすぎて珍しく長い駄文。
マグクイーンさん、そしてこのブログを読んでいる
数少ない皆様、ちょいと参考にしてください。
マグさん、気をつけて東京に来て下さいね〜。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-03-03 23:16