演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

2013年 09月 16日 ( 2 )

下北沢、本多劇場グループ「楽園」にて、番外公演「白戦」全日程終了いたしました!

千秋楽はまさかの台風。
主宰矢島は自他共に認める雨男で有名ですが、当の本人も記録的な豪雨にあんぐりでした。

一時はどうなることかと、天候の変化も列車の運行状況も読めなくて
台風直撃予定だった千秋楽マチネを中止にしようかとも考えましたが、
台風が進路変更してくれることを祈り、たとえお客様が5人だったとしても、
やろう!やりきろう!後悔はしたくない!ここまできたら、突っ走ろう!という一心で決行しました。

結果、風が弱まり、雨は止み、雲の切れ間から陽の光が。
お客様も予想を遥かに上回る人数来ていただけて、本当によかった、やってよかったと、主宰矢島、目が潤んでいました(ナイショ)


今回、ご来場いただいたお客様、我々制作陣を支えてくださったボランティアスタッフのみなさま、
お芝居の大きなサプライズとなったエキストラのみなさま、最高の舞台を造り上げてくださったテクニカルスタッフのみなさま、そして、
主宰矢島の脚本「白戦」をカタチにしてくださったキャストのみなさま、

みなさまがいたからこそ、番外公演「白戦」を無事にやり遂げることができました。
心より、御礼申し上げます。


次回公演はもっともっと、みなさまの心にささる舞台をお届けできるよう、マハロ一同奮闘していきます!


あ、次回公演に向けて、劇団員・次回公演出演者キャスト募集の計画があります。
ワークショップオーディション、開催予定でございます。
詳細は、また のちほど。


制作:くぼ
[PR]
by tokyomahalo | 2013-09-16 22:18
みなさま、おはようございます。
東京マハロ制作のくぼです。

番外公演「白戦」、本日千秋楽でございます。

本日ご来場を予定されるみなさまにお知らせがございます。
本日14時からのステージは予定通り行います。
しかし台風が接近しており、列車運行状況により開演時間が15〜20ほどズレる可能性がございます。

お客様の安全を考慮し、昼公演をキャンセルにされる方は
18時からの夜公演に振り替えることも可能ですので、
無理をせず東京マハロ050-3786-9086にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

天候、運行状況により再度公演状況に変更があった際は早急にブログ、Facebookに情報を載せますのでご確認ください。

みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げます。

制作:くぼ
[PR]
by tokyomahalo | 2013-09-16 11:59